<< 『アンデルセンの小さな15冊の本展』今日から | main | 「アンデルセンの小さな15冊の本展」at GALERIE Malle 無事終了 >>
フランク・ザッパ考察イベントのお知らせ
0
     梅村昇史の作品展「うめてん」内イベントのお知らせです。1221日はフランク・ザッパの誕生日ですが、その前日20日のプレ・バースデーにザッパ考察トーク・イベントをやることになりました。

    タイトルは"A token of our FZ experience"。お相手はわが国屈指のザッパ検証家、田尻亘くんです。
    今回は第0回概略編として、100作めリリース記念「今編集するべきザッパのベスト・アルバム検討〜何故オレたちはザッパにハマるべきなのか」というテーマで行ないたいと思います。100作めのアルバムはまだ正式には出ていないんですが、きっと年内にインフォメーションはあるでしょう。
    この考察イベントは「常に重箱のスミを正確につつく」をモットーに、定期的にやっていきたいと思いますんで、ご興味おありでしたら是非。


    "A token of our FZ experience" volume.
    1220日(土)18:00
    ダウンタウンレコード(江東区東陽)https://twitter.com/dtr_tokyo
    参加費500円ドリンク、オマケ付

    定員20

    ご予約承ります 03-3645-0155


    | UMDK for ZAPPA | 05:15 | comments(1) | trackbacks(0) |
    コメント
    行きたいです。後日の報告を楽しみにしています。ザッパ先生のように録音や写真、映像の記録もお忘れなく。ご盛況を願っています。
    | (JZ) | 2014/12/05 11:17 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック