<< 10月11日の遊び場ビバビバ Viva! Art!! レポート | main | 「アンデルセンの小さな15冊の本展」のお知らせ >>
梅村昇史の作品展(略して、うめてん)のお知らせ
0
     

    梅村昇史&梅デ研制作のイラストレーションとデザイン作品を展示いたします。タイトルは『リターン・オブ・ザ・サン・オブ・梅太郎』。これまでの仕事のアーカイブから40点。白地のレコードジャケットに直接描いたオリジナルのイラスト作品が30点。後はその他もろもろといったボリュームを予定しております。
    副題は「ヌーヴォー神学定食:ライス大盛り編」です。何故こんなタイトルなのか、それはそういう内容の作品を作っているからなのです。去年やった作品展のタイトルは「ウッポニウム・ディヴァンダの新しいテキスト」でした。当時のメモをみると次回のタイトル候補が「ニャローム・スタロマスマの賛同しかねる見解」または「マッチャム・ゴハムンドの重要なアイデア」ってなってます。ウーン、これはナイな。じゃあ「ヌーヴォー神学定食:ライス大盛り編」はアリなのかって話ですけど。
    何はともあれ、みなさまのご来場をお待ち申し上げております。


    会期は2014年12月18日から2015年1月19日までの足かけ2年。13時〜20時。火曜日と水曜日はお店の定休日となります。年末年始は12月30日〜1月4日がお休み(予定)です。
    会場は江東区東陽町ダウンタウンレコード
    03-3645-0155 
    https://twitter.com/dtr_tokyo
    http://www.downtownrecords.jp/


    できるかぎりは会場にいたいとは思いますが、所用で不在の事が多い事になると思います。基本的に常にすぐ近くにいますのでお越しの際は
    090-2230-8481に連絡をいただければ、ご挨拶にかけつけます。

    | UMDK梅デ研 | 18:53 | comments(2) | trackbacks(0) |
    コメント
    素晴らしい!!!!ご成功、ご盛況を心から願っています。
    | (JZ) | 2014/11/17 11:12 PM |
    じろうさん、ありがとうございます。準備はこれからなので、どうなりますやらですが。
    | umdk | 2014/11/18 9:21 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック